[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
搬入行ってきました
CIMG5390-1.jpg

2月24日~26日のイベントの搬入行ってきました

30点ほど作品を持って行きましたので
良かったら遊びにきてね!

Green House くるみ
愛知県長久手市

o0480072211785544518.jpg
[2012/02/20 23:31 ] | イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
イベント参加します
o0480072211785544518.jpg

愛知県長久手市のGreen Houseくるみさんにて開催の
Smile~hand made friend's~vol.3 に
参加します。

の~な*の作品が手にとって見れるので
ぜひ遊びにきてくださいね。

とっても素敵な作家さんの作品でいっぱいです

楽しみ
[2012/02/13 23:19 ] | イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年 新作
201201141238000.jpg

2012年、最初の新作です

201201141239000.jpg

ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーをのせました
ピンクで春らしい感じになりました

大きさ・お値段等、気になる方はお気軽にメッセージからどうぞ
[2012/01/16 18:35 ] | 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
ありがとうございました!
2011年「の~な*」を応援してくださいまして、ありがとうございました。

2012年もたくさん作品を作っていきます。

これからもよろしくお願いします

良いお年を
[2011/12/31 18:02 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
イベントのお知らせ
o0747100011583830561.jpg

12月1日~3日まで長久手町のGreen Houseくるみさんで
開催されます『Smile』vol.2 ~hand made friend's~
というイベントに、参加します!!

たくさん作品持って行きますね。

とっても楽しみです

よろしくお願いしま~す

[2011/11/18 19:21 ] | イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
