[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピアノ
201203081243000.jpg
・かけられるティッシュケース(ピアノ風)

201203150834000.jpg

・かけられるゴミ箱(ピアノ風)

ピアノの先生をしている友人にプレゼントしました!
よろこばれました(^^)v

こんな感じにオーダーも受けてます


[2012/03/23 18:36 ] | 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
イチゴのモビール♪
久しぶりの更新です

先日の日進市のイベントは大盛況でした
ありがとうございました。

201202232000000.jpg

ミニイチゴとかごの飾りです

お部屋にかざれば明るくなりますよ!

大きさ・お値段等お気軽にお問い合わせくださいね。
[2012/03/23 18:34 ] | 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年 新作
201201141238000.jpg

2012年、最初の新作です

201201141239000.jpg

ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーをのせました
ピンクで春らしい感じになりました

大きさ・お値段等、気になる方はお気軽にメッセージからどうぞ
[2012/01/16 18:35 ] | 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
甘い新作です☆
201111020930000.jpg

<三角ビターチョコケーキ小物入れ・フルーツケーキ小物入れのチョコプレート付き>
今までのフルーツケーキにメッセージ付きのチョコプレートを付けました

201111020931001.jpg

<フルーツケーキのティッシュケース>
ティッシュケースにフルーツを飾ってみました(^^)v
お部屋に置けば毎日お誕生日気分

大きさ・お値段等、気になる方は
お気軽にメールフォームからどうぞ。
[2011/11/05 23:01 ] | 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
CD・DVD入れ パート2
P7200109.jpg
カラー違いでCD・DVD入れ!!

P7200115.jpg
こんな感じで入りますよ。

P7200118.jpg
小物入れにもいかがでしょうか

大きさ・お値段等、気になる方はお気軽にメールフォームからどうぞ。
[2011/10/30 18:23 ] | 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
